【急募1名】一般事務/データ収集・入力/週3日
仕事内容
当社はアットホーム且つ、自由に仕事ができ、自信のスキルを伸ばすことができる環境です!
母体はゴミ屋敷清掃や遺品整理などお掃除に関わるハウスクリーニング業者で、TVメディアにも多数出演経験があります。
その仕事を支える集客方法は「WEBサイト」であり、複数のWEBサイトを日々同時に運用しています。
皆様にはその運用の補助サポート・アシスタントをお願いします。
1から学ぶことが多いお仕事なので、コミュニケーションや意思疎通をしっかり取れる方を採用したいと考えております。
もちろん未経験な方でも丁寧に教え、サポートします!
少し難しく聞こえるかもしれませんが、アシスタントをする作業内容は簡単なので、WEBの色々な仕事に携わってみたい、ビジネス経験をしてみたいという方は是非ご応募いただければと思います。
また前職で事務仕事や(学校事務・受付事務・大学事務・医療事務・営業事務)秘書、WEBコンサルタント、システムエンジニア、WEBアシスタントなどをさせれいた方に向いているお仕事です!
(ハローワーク未掲載の限定求人です!)
業務内容
<例えば>
- 情報収集作業
- Wordでの文書作成・校閲
- Excelでのデータ集計(関数(四則演算)程度)
- SEO対策補助業務
- 資料作成補助
など、分からないことは、専属のマーケティング担当より分かるまで丁寧に教えますので未経験の方もご安心ください!
職場環境
- 駅近の新しい、コンシェルジュのいる綺麗なシェアオフィス
- フリードリンクあり
- 未経験OK、主婦(主夫)歓迎・服装自由・ネイルOK・髪型自由・扶養内勤務・時短勤務OK
事務スタッフは2名体制(常勤1名、非常勤1)で、周りに縛られることなく「青山のオシャレなオフィス」で自由に仕事ができます!
応募条件
求める資格
無し!
求める人物像
- 一般常識のある方
何かに秀でている必要は全くありません。常識があり、誠実な方を求めます。
- コミュニケーションがしっかり取れる方
仕事を行う上で、コミュニケーションは必要不可欠です。言葉のキャッチボールができる方を求めます。
- 責任感のある方
任せられたことを放置することなく、しっかり責任感を持ってこなすことが大切です。
- 事務仕事が好きな方
パソコンありきのお仕事なので自分の足で動き回るよりは椅子に座って何かをすることが好きな方に向いています。
- 縛られた環境が苦手な方
シェアオフィスというスペースで凝り固まったものは一切なく、自分のペースで仕事ができます。
- 前職で事務やパソコン仕事をされていた方
学校事務・受付事務・大学事務・医療事務・営業事務)秘書、WEBコンサルタント、システムエンジニア、WEBアシスタントなどされていた方は特に向いているお仕事です。
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート ※正社員登用あり |
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給与 | 時給1,200~1,350 試用期間(1~2ヶ月)1100円 その後経験・スキルにより優遇 |
勤務地 | 【東京支社】 東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3F 外苑前駅から徒歩1分 交通費支給(上限2万円) |
勤務形態 | 9:00 ~ 18:00(シフト制実働5~7時間) 週3日勤務 ・曜日はご相談の上決定 ・学校行事などでの勤務調整OK ※お子様のお迎えの時間など応相談 |
休暇休日 | 土日祝休み 夏期休暇 GW休暇 年末年始休暇 年次有給休暇 |
福利厚生 | 昇給あり 社会保険完備 雇用保険完備 交通費補助 月数回のランチ(会社負担) |