電話オペレーター/一般事務アシスタント/週3日~時短勤務OK/在宅OK!
仕事内容
当社はアットホーム且つ、自由に仕事ができ、自身のスキルを伸ばすことができる環境です!
当社はお部屋の片付けや遺品整理などお掃除に関わるハウスクリーニング業者で、TVメディアにも多数出演経験があります。
その仕事を支える集客方法は「WEB」であり、日々多くのお客様からお問い合わせを頂きます。
皆様にはそのお問い合わせの対応(交換代としてヒアリングを行い、担当へ繋ぐ)お仕事をお願いします。
顔が見えない中での対お客様のお仕事のため、コミュニケーションや意思疎通がしっかり取れる方を採用したいと考えております。
もちろん未経験の方でもベテランのスタッフがマンツーマンで丁寧に教え、サポートします!
これまでのお仕事で、電話対応やオペレーター経験がある方はもちろんのこと、未経験でもチャレンジしてみたい方は是非ご応募いただければと思います。
また前職で事務仕事や(学校事務・受付事務・大学事務・医療事務・経理事務・営業事務・コールセンター・秘書)などをされていた方に向いているお仕事です!
業務内容
- 電話でのお客様対応/ヒアリング
- 問い合わせLINEでの対応
- Excelでのデータ集計(関数(四則演算)程度)
- 経理事務などアシスタント業務
- 資料整理
など、分からないことは、担当より分かるまで丁寧に教えますので未経験の方もご安心ください!
職場環境
- 少人数の広めのオフィス
- フリードリンクあり
- 徒歩1分コンビニあり
- 車通勤OK
- 未経験OK、主婦(主夫)歓迎・服装自由・ネイルOK・髪型自由・扶養内勤務・時短勤務OK
事務スタッフは4名体制(常勤3名、在宅1名)で、周りに縛られることなく伸び伸び仕事ができます!
応募条件
求める資格
無し
求める人物像
- 一般常識のある方
何かに秀でている必要は全くありません。常識があり、誠実な方を求めます。
- コミュニケーションがしっかり取れる方
仕事を行う上で、コミュニケーションは必要不可欠です。言葉のキャッチボールができる方を求めます。
- 責任感のある方
任せられたことを放置することなく、しっかり責任感を持ってこなすことが大切です。
- 事務仕事が好きな方
電話やパソコン・スマートフォンを使用してのお仕事となるので、自分の足で動き回るよりは椅子に座って何かをすることが好きな方に向いています。
- 前職で事務やパソコン仕事をされていた方
学校事務・受付事務・大学事務・医療事務・経理事務・営業事務・コールセンター・秘書)などされていた方は特に向いているお仕事です。
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート ※正社員登用あり |
---|---|
給与 | 時給900~1,200 |
勤務地 | 【和歌山営業所】 和歌山県和歌山市中之島356-7 交通費支給(上限2万円) |
勤務形態 | 9:00 ~ 19:00の間で3~5時間程度選択 週3日程度勤務 ・曜日はご相談の上決定 ・学校行事などでの勤務調整OK ※お子様のお迎えの時間など応相談 |
休暇休日 | 土日祝休み 夏期休暇 GW休暇 年末年始休暇 年次有給休暇 |
福利厚生 | 昇給あり 社会保険完備 雇用保険完備 交通費補助 |
勤務モデル例
日曜日 | 休み |
---|---|
月曜日 | 9:00~16:00 |
火曜日 | 12:30~17:30 |
水曜日 | 14:00~19:00 |
木曜日 | 休み |
金曜日 | 休み |
土曜日 | 休み |
※あくまでモデルケースです。
実際の勤務スケジュールは要望などヒアリングを行った上で決定します。